人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の屋根の上では

きれいな空だ

見上げた空にはもうすっかり秋の雲が。

これはうろこ雲? いわし雲? どっちなんだろう・・・・・ふと疑問に思いネットで調べてみたら

な ん と! さば雲 と言うのがあるらしくそれに一番近かった

初めて知りました さば雲

今日はとてもきれいなさば雲が広がってました(^^)v
今日の屋根の上では_b0170969_1847033.jpg


そうこうしているうちに辺りが赤く染まってきたので西を向くと

今度は柱! 柱が一本 ス~ッと天に向かってのびているではないですか!?

なんだこれはっ

神々しささえ感じるこの光景

そこに何かが現れるんじゃないかとしばらく見ていたけど何も起こらなかった

この現象をなんと言うかは・・・・調べてませんが
今日の屋根の上では_b0170969_18473559.jpg


そして最後に空は優しい毛玉のような雲を見せてくれて

夕焼けショーは終わりました

今日の屋根の上では_b0170969_18475851.jpg

自宅ベランダより撮影

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村
by mutarin | 2009-10-03 19:24 | 自宅