人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ満開のくじゅう花公園



また行ってきちゃいました くじゅう花公園

前回はまだチューリップが満開ではなかったのと、いまいちの天気だったことが

なんか消化不良のような感じでスッキリしなくて・・・・・

天気予報も連日の雨予報のつかの間の晴れでしたし^^

これは行くっきゃないでしょう~♪ということで

久住に入ったらとても良い天気で、綺麗な青空と久住の山々が

大歓迎してくれてるようで^^;

なのに、くじゅう花公園に着いたあたりからどんよりと曇り始め・・・・・

チューリップ畑とご対面したときにはもうスッカリ曇り空でした~~

チューリップ満開のくじゅう花公園_b0170969_23355823.jpg










チューリップ満開のくじゅう花公園_b0170969_23382152.jpg

雨雲が久住の山を隠してしまい残念です








チューリップ満開のくじゅう花公園_b0170969_23411821.jpg

続く

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
by mutarin | 2010-04-22 23:49 | 大分県