人気ブログランキング | 話題のタグを見る

標語


明けましておめでとうございます

今年のファーストショットが未だに撮れぬままもう6日が過ぎようとしています

皆様お正月はいかが過ごされましたか?

私は正しい寝正月を過ごさせていただきました^^

気のせいかちょっと身体が重いかしら・・・・(気のせいじゃないって?)


さあ、気を引き締めて今年も一年ガンバロー!!

と気合を入れてみたもののUPする写真が撮れない・・・・・



では今年の抱負を

標語_b0170969_10474745.jpg

いつの間にか忘れてしまっているこの言葉の意味

心に深く刺さり自分の歩んできた道を振り返り反省させられたありがたいお言葉

何時の時も心に留めて2012年を歩んで行こう




姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by mutarin | 2012-01-06 10:58 | ごあいさつ等