人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇旅 その一

阿蘇旅してきました!

初めて阿蘇に宿泊しましたが

これが想像以上に良くて クセになりそう



阿蘇に泊まるということで 普段はなかなか行けない高千穂まで足を延ばしてみました

熊本空港に家族を迎えに行き そのまま宮崎の高千穂まで

1時間ちょっとで着きました

高森峠辺りから見る阿蘇山頂は真っ白で それは美しいのなんのって

車中で見た山一面の紅葉がまた美しくて 高千穂までの道は感動の連続でした


20年ほど前に一度だけ訪れた高千穂

記憶は殆どないので 初めてとあまり変わらない

まず水の綺麗さに驚く!

泳いでいるカモの足が透けて見えるほどデス


真名井の滝を見られる場所はそれほど混んでなくすんなりと写真が撮れ ラッキー
阿蘇旅 その一_b0170969_2132422.jpg

これ記憶色っぽくレタッチしています

澄んだ水面に写る紅葉が私の脳の中にはこんな感じで残っています^^





木の葉とともに舞うボートです
阿蘇旅 その一_b0170969_21354463.jpg





ボートにはたくさんのカモが群がってきます 餌の争奪戦が始まります^^; 
阿蘇旅 その一_b0170969_21371424.jpg





岩を彩る紅葉
阿蘇旅 その一_b0170969_21484568.jpg





紅葉を見ながら「日向夏ソフト」を
阿蘇旅 その一_b0170969_21515634.jpg





ボートから見る景色はまた違って見えるのでしょうね きっと・・・
阿蘇旅 その一_b0170969_21533558.jpg

若葉の頃にボートに乗ってるところを妄想している私でした






姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by mutarin | 2013-11-28 22:27 | 宮崎県