人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブに




クリスマスイブに_b0170969_014378.jpg

我が家は仏教で クリスマスだからといって特別何をするわけではなく

ツリーなんかも飾ったりしないし七面鳥やケーキも食べたりしないし

ごくごく普通の日と同じ様に過ごしているんですよ

だけど今年はちょっと可笑しなサンタさんを見つけたので

思わず買ってしまいました^^

そしてこのサンタさんのお陰で久しぶりに我が家も

クリスマス気分を味わっています


今年に入って習い始めた「フォトスタイリング」

自分が稼いだお金で習い事をするなんて初めての事です

前々から写真に関して何か習ってみたいと思っていたのですが

一番苦手な小物 テーブルフォトに敢えて挑戦し続けているところです

フォトスタイリングでは 写真を撮る技術とかと言うより

小物をいかに可愛く魅力的に表現するかを習います

生憎センスを持ち合わせていない&流行に疎過ぎる私

ついて行くのが大変だー!

でも少しでも今後の私に何か変化があったら嬉しいなと思っています







姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by mutarin | 2013-12-24 00:51 | ごあいさつ等