人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳川さげもん巡りは西鉄電車で!



柳川さげもん巡りへはこちらのさげもんラッピング電車でどうぞ~~^^

ってな感じで思い切り西鉄の宣伝をしてみることにしました。
柳川さげもん巡りは西鉄電車で!_b0170969_21001812.jpg




柳川さげもん巡りは西鉄電車で!_b0170969_21004635.jpg
車体は大小のマリに包まれていますョ!

遠くから走る姿を見たら、マリが転がってるように見えるのかしら?





柳川さげもん巡りは西鉄電車で!_b0170969_21011670.jpg
車内はというと、、、。

イヤ~、かわいい~~、本物のさげもんが下がってますよ~^^

しかもひとつひとつのさげもんの解説付きですよ!






柳川さげもん巡りは西鉄電車で!_b0170969_21013468.jpg
それが車内にズラリと下がっていて、くるくる廻って、まさに走るおひな祭りデスやん。




柳川さげもん巡りは西鉄電車で!_b0170969_21014735.jpg
走る列車の中で一生懸命撮ってはみたものの、ブレブレ写真の大量生産でした。

お見苦しくてゴメンナサイ<(_ _)>




3月15日は、お雛様水上パレードが行われます♪








姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by mutarin | 2015-02-21 21:28 | 福岡県