人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに「モン活」しました


2月に行われた『くまモンファン感謝祭inFukuoka』

今年は室内会場を貸しきってではなく、福岡市役所前の広場でみんな寄ってって~てな雰囲気で行われていました!

久しぶりに「モン活」しました_b0170969_11523504.jpg
メタボなくまモンがますます益々膨らんで、皆を迎えていました(*^▽^)ノコンチャ!



久しぶりに「モン活」しました_b0170969_11525395.jpg
生憎のお天気で、写真はどんよりと暗いものになっていますが、広場には熊本県各所の名物名産のテナントで

埋め尽くされていまして、あちこちから良い匂いが漂ってきていました。




久しぶりに「モン活」しました_b0170969_11530792.jpg
一年ぶりの生くまモンは、相変わらずむぞらしかね!!!

と言うより、笑えますね~~、この格好(゜▽゜*)♪

コンデジを持つ手が震えます^^;




久しぶりに「モン活」しました_b0170969_11532476.jpg
歌にあわせて自画像を描いていたんですけど、何をやっても可愛すぎるよ~~。

こうやってくまモンを見て笑っている時間は本当に幸せ。。。

しあわせ部長(くまモンの兼任職)、わたしにも特大の幸せ届けてくれてありがとう~♪







姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by mutarin | 2015-03-06 12:17 | 福岡県行事